最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

ご挨拶②

f:id:kajikitakako:20180825170906j:image

毎朝、天から戴いたメッセージを私かじきたかこが受け取り、こちらで発信していきます。 

ほかのSNSで先に発信しておりましたが、毎日反響や、ドンピシャなメッセージだった!!とのご連絡を頂いています。

 

メッセージをしっかり、受け取って下さる方に共通するのは、「素直な方」。

そして、「今より、もっと良くなりたい」と、今を真剣に向き合っていらっしゃる方の様です。

私自身は、全く「ドS」ではございません。

むしろ、真逆の方かも知れません。

しかし、聞こえてくる神様の声は「ドS」なんです。

 

中には、発信し始めて、私を遠ざける方もいらっしゃるかも知れません。

それは、何故でしょうか?

「耳が痛いから?」

「受け入れられないから?」

「何を急に始めたのかしら?大丈夫?」

と、中には心配されたり、斜に構えたりする方もいらっしゃるかも知れません。

でも、信頼関係にある方々は、皆んなが皆んな、

「凄く楽しみにしています!!」

「ドンピシャだった!!びっくりした!」

など、、とても喜んでくださって居ます。

人が何か変化をする時… 必ずステージが変わる時、足を引っ張る人や、合わない人が出てきます。

 

でも、仕方がないんです。

そういう方は、もう、卒業して良いのです。

直感を信じて、進んで行きましょう。

 

本当の仲間は誰ですか?

どんな仲間と、何をして行きたいですか?

 

変化を恐れずに、自分を信じてくださいね。

 

先ずは、30日間、メッセージを受け取ってみて下さい。
どんな変化が表れるか、一緒に楽しみましょう。
何か嬉しい変化が有れば、是非コメントを送って下さいね。