最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.9.1 本日の天からのメッセージ

2018.9.1

おはようございます。
今朝の天からのメッセージをお届けします。

 

f:id:kajikitakako:20180901063423j:image


今日から9月。空でも大浄化祭りが行われている様です。
気持ちも新たに参りましょう♪

 

「迷いを捨てよ。」
「友達に会う。」
「欲張らない。」
「空の動きに注意」


今朝は、雷の音で目が覚めました。
そして、何時かな?と思い、ふと携帯を見たら、「555」でした。

 

「迷いを捨てよ。」


ふと、自分のやって居る事に迷いが出る事が有ります。こっちの道でいいんだろうか、とか。
そんな時、ふと目にしたエンジェルナンバーや、誰かの会話など。
そこに答えが隠されてる事が有ります。

少し、耳を澄まして見ましょう。

 

「友達に会う。」


今日は、何処かで友達に会う日かも知れません。良い情報や、お知らせが友達が運んで来るかも。

 

「欲張らない。」


あれも、これも、と欲張らない、とドSの神様が言って居ます。
ひとつずつ、焦らず、着実に、片付けていきましょう。

 

「空の動きに注意」


今日1日、天気が大荒れになるので、いつも以上に気象情報に注意して下さい。雨雲レーダーや、防災アプリが凄く役立つかも。

 

今日はこんな感じです。

 

エンジェルナンバー「555」とは…

https://angel-number.fun/meaning-555/

恋愛・復縁・仕事『人生における重大な変化が訪れます』

との事です。楽しみに待ちたいと思います♪

 

それにしても、空は大荒れですね。。

昨日も水害が有った地方も有り、心よりお見舞い申し上げます。

 

今年は本当に災害の多い一年に。

遠く離れた地域での災害。決して人ごとでは有りません。
一日も早い復旧を皆んなで祈っていきましょう。

 

それでは、皆さまも、台風情報にはくれぐれもご注意下さいね。

どうぞ素敵な週末をお過ごしください。

 

かじきたかこ